CHDが「Vax-Unvax」バスツアーを開始:「利益よりも人々、嘘よりも真実、恐怖よりも勇気」

CHDが「Vax-Unvax」バスツアーを開始:「利益よりも人々、嘘よりも真実、恐怖よりも勇気」

今週の「グッドモーニングCHD」のエピソードで、CHD.TVのポリートミーは、9月から始まるチルドレンズヘルスディフェンスの年間「Vax-Unvax」バスツアーを紹介しました。このツアーは、ワクチンで負傷した人々から話を集めることによってワクチンの害についての意識を高めることを目的として、米国を旅行します。

チルドレンズヘルスディフェンス(CHD)は19月に、COVID-<>ワクチンを含むワクチンによって負傷した人々から物語を集めるバスツアーを開始します。

発表は、月曜日にバスが「包まれた」直後にバスの中に座っていた CHD.TV のポリー・トミーから来ました。

テキサスのある「秘密の場所」からストリーミングとして、ポリーは、CHDの名前である「Vax-Unvax」が巨大な赤と青の文字で飾られた#CHDBUSバスの左側を示し、その下の「人民研究」という言葉を示しました。

Vax-Unvax: Let the Science Speak」は、休暇中のCHD会長であるRobert F. Kennedy Jr.と、CHD研究担当シニアディレクターのBrian Hooker博士による新しい本です。8月下旬に発売予定のこの本は、現在予約注文が可能です

バスの右側には、大文字で「子供の健康の流行、汚職、検閲との戦い」と書かれています。

バスツアーのテーマは「利益よりも人々、嘘よりも真実、恐怖よりも勇気」です」と、今週放映されたCHD.TVの「グッドモーニングCHD」のエピソードでポリーは言いました。

「目標は、ワクチンによる損傷を明らかにし、政府、保健機関、医療システムによって検閲され無視されている人々に声を与えることです」とポリーは視聴者に語った。

ワクチン傷害啓発バスツアー

42フィートのバスは、2023年9月から1年間全国を移動します。目的地は今後のCHDテレビのエピソードで発表されます。

ツアーの停留所では、ワクチンで負傷した人々は彼らの物語を共有するためのプラットフォームを持つでしょう。

ポリー氏によると、CHDの以前のバスツアー中と同じように、バスの外側に名前を書くこともできます。

ツアーが都市から都市へと移動するにつれて、バスの本体は負傷者のすべての名前でいっぱいになり、ワクチンによる負傷者を減らし、無視し、欺瞞を続ける私たちの医療システムによって引き起こされる広範な害を視覚的に思い出させます。

ポリー氏によると、ワクチンで負傷した人とその家族がメッセージを書いたり、写真や子供たちの絵を共有したりするための「すばらしい本」もあります。

「私たちのところに来て、あなたが持っているものを教えてください。世界が聞く必要があることを教えてください」とポリーは言いました。

すべてのバスツアーのニュースやイベントは、このウェブページに掲載されます。

プレビューイベントは横行する害を明らかにします

テキサス州のある場所での非公式の停車中に、17人がCOVID-19ショット後の子供の死亡、神経学的損傷、脳卒中、自己免疫疾患など、ワクチンによる損傷の話を共有しました。

この短いプレビューは、ツアーがアメリカ全土での滞在中に発見する可能性のある怪我の規模を明らかにしました。

負傷者17人全員がバスの外側に白色で署名した。ナースフリーダムネットワークのキンバリーという名前の訪問者は、「#18すべての負傷者!」と署名しました。

「私が出会ったすべてのワクチン負傷者を代表して署名したいと思います」と彼女は言いました。

別の訪問者であるレジスタードナースのジョディオマリーは、フェニックスインディアンメディカルセンターの連邦集中治療室と緊急治療室で働いている間に観察した、子供の心筋炎と血栓、およびその他の過小報告されたワクチン損傷を暴露した内部告発者の話について話しました。彼女は言った:

「人々は警戒信号や他の多くの問題、患者に不利益をもたらす倫理原則とプロトコルの違反を報告していませんでした。そこで私は携帯電話を取り出して、何が起こっているのかを記録し、Project Veritasという組織を使ってそれを世界にリリースしました。」

他の多くの人々は、1時間の発表プレゼンテーション中にポリーとストーリーを共有しました。

「Vax-Unvax」の本は8月29日にリリースされます

このツアーは、著者が100を超える査読済み研究を調査し、乳幼児、子供、大人を含むワクチン接種を受けた集団とワクチン接種を受けていない集団の健康転帰の違いを分析する「Vax-Unvax」本の今後のリリースと同期しています。

読者は、乳幼児の予防接種スケジュール、ワクチンのチメロサール、インフルエンザとB型肝炎のワクチン、COVID-19ワクチン、妊娠中のワクチン、予防接種と湾岸戦争症候群の関係などについて学びます。

ピーター・マッカロー博士はこの本について次のように書いています。

「ハイパーワクチン接種の台頭に伴い、ケネディとフッカーは、小児アレルギー、免疫、および神経精神疾患の同時爆発を明らかにしました…公衆衛生の新時代のこの夜明けは、今後何年にもわたって激動するでしょう。」

「美の神話」と「他人の体ベストセラー作家であるナオミ・ウルフは次のように書いています。

「この明確で説得力のあるタイムリーな本は、多くの既存のワクチンの「科学」と安全性に関するほとんどの神話を休ませ、粗雑なテスト、健康への衝撃的な損害、腐敗したビジネス慣行を明らかにします。ケネディの本物のアンソニー・ファウチの重要なフォローアップです。」

この本の序文は、毎週のプログラム「The HighWire」で最もよく知られているデルビッグツリーによって書かれました。

一般の人々が参加する方法

「Vax-Unvax」ツアーに参加する方法はたくさんあります。

人々はツアーの停留所を訪れて、ワクチンによる怪我の話を共有したり、他の人の話を聞いたりすることができます。

参加できない方は、こちらのお問い合わせフォームを使用してCHDにストーリーを送信することをお勧めします。

ワクチンで負傷した個人は、バスに署名して経験を記念し、ツアーブックに自分の話を記録することができます。

人々はツアーとCHDの擁護活動を支援するためにCHDに寄付することができます。

ハッシュタグ#CHDBUSを付けてソーシャルメディアで友達とビデオを共有することは、情報を広め、次のツアーに向けて前向きな話題を築くのに本当に役立ちます!

CHDの「Vax-Unvax」ツアーバスは、来月オースティンで道路からのライブストリーミング用にすべての技術機器を設置する予定です。

「あなたがオースティンとその近郊にお住まいなら、あなたは来ていただいて、バスが整備されている間、私たちはそこであなたの話をすることができます」とポリーは言いました。

ここで見る:

 

Leave a Comment